パソコン 修理・保守 コンピューター保守・コンピューター修理 パソコンの修理や保守のことなら、おまかせください コンピューター修理の専門店 出張・トラブル診断 コンピューター1台からプリンタ単体での修理も受け付けています。 まずはお気軽にお問い合わせください。 ※修理御見積書無料 コンピューター保守承ります マルチケア保守サービス内容 機器に不具合が発生した場合の障害復旧に迅速に対応。 障害発生時のソフト・ハードの起因箇所の切り分けを実施。 ネットワーク障害が発生した場合の調査/応急処置を実施。 ハード機器入替時のご提案。 出張料、診断料はマルチケアサービスに含まれる為、発生致しません。 マルチケア保守サービスとは? マルチケアサービス契約を結んでいただくことにより、弊社の技術者が、お客様を訪問しコンピュータが常に良好に稼動するための診断、調整などを実施致します。 サポート内訳 ハード障害 部品が発生しない場合 マルチケア保守サービスに含む 部品が発生した場合 有償(部品代+技術料) 訪問 技術者派遣対応 保守対象外 データ、ソフト及び消耗品、付属品 保守受付時間 原則として休日、祝日を除いた月曜日から金曜日の9時から18時までとします。 ※ハード障害とソフト障害の切り分けはマルチケアサービスに含まれます。 まずはお気軽にお問い合わせください 担当より連絡させて頂き、現場の見分やハード構成等確認後、御見積書を提出致します。 御見積書無料。 全力でサポートさせて頂きます。