1. HOME
  2. 取扱商品
  3. パソコン 修理・保守
  4. コンピューター保守・コンピューター修理

パソコン 修理・保守

パソコン 修理・保守

コンピューター保守・コンピューター修理

パソコンの修理や保守のことなら、おまかせください

コンピューター修理の専門店
出張・トラブル診断
コンピューター1台からプリンタ単体での修理も受け付けています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

※修理御見積書無料

コンピューター保守承ります

マルチケア保守サービス内容

  • 機器に不具合が発生した場合の障害復旧に迅速に対応。
  • 障害発生時のソフト・ハードの起因箇所の切り分けを実施。
  • ネットワーク障害が発生した場合の調査/応急処置を実施。
  • ハード機器入替時のご提案。
  • 出張料、診断料はマルチケアサービスに含まれる為、発生致しません。

マルチケア保守サービスとは?

マルチケアサービス契約を結んでいただくことにより、弊社の技術者が、お客様を訪問しコンピュータが常に良好に稼動するための診断、調整などを実施致します。

サポート内訳

ハード障害 部品が発生しない場合 マルチケア保守サービスに含む
部品が発生した場合 有償(部品代+技術料)
訪問 技術者派遣対応
保守対象外 データ、ソフト及び消耗品、付属品
保守受付時間 原則として休日、祝日を除いた月曜日から金曜日の9時から18時までとします。

※ハード障害とソフト障害の切り分けはマルチケアサービスに含まれます。

まずはお気軽にお問い合わせください

  • 担当より連絡させて頂き、現場の見分やハード構成等確認後、御見積書を提出致します。
  • 御見積書無料。
  • 全力でサポートさせて頂きます。